2012.02.26.Sun

img_44670_41284_0.jpg





みんなぁーー!!




こんなブログを見にきてくれてめちゃ感謝ッ!!





6zSZod_220.gif





いっぱい絡んでぇww





ポチっと&コメしてくれたら喜ぶよぉ☆。*・。





友申いつでも待っとるよ(^^)v





2010101321230354f.gif

彼氏とのノロケたまに発生するけど、流してくれぇww




適当にみてってくれぇ顔文字~4




9zTd61_220.jpg




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
2011.07.30.Sat

アメーバにぶろぐ移動することになりましたww

すみませんww

URL貼るので見に来て下さい(*_*;

よろしくお願いしますww


2011.07.16.Sat

今日は特にネタないゎww





明日はクラブで保護者見学会的なやつがありますww




ダルイけどまぁ頑張りますっ☆





・・・今日体育2時間やったぁww



疲れたw



ずっとバスケしてた(笑



まぁ楽しかったから(^^)v




そのあとの理科2は普通に寝ずに頑張りましたよぉww




で、4時間目はしんどいんか楽なんか分からんくて

生活部公演みたいなんやった!



もちろん寝たっ!!



先生につつかれたけどまた寝た(笑




そのあとはいつも通りクラブでしたww





でわでわネタがないんでしゅうりょーw

バイバイ(^O^)

2011.07.13.Wed

久々更新ーー!




さぼってましたw




すみませーん(@_@;)





あんまネタないんですけど。。。




期末ゎ・・・

悲惨!!




この一言だけでーーす(*^_^*)




まぁ副教科だけはましだったっていうww




今日保体帰ってきたんですけど96点でした(笑

後聖書は97点で音楽は91点でした!!




技家は忘れました(笑



はっきり結果覚えてないんで

間違ってる可能性あるんですけどww




わざわざテスト出して点数見るの面倒くさいんでww




適当ですみませーん(*_*





今ずっと夏季授業で嬉しいっ↑↑




代数の夏休みの宿題終わりましたっ☆




他のは英語くらいしか手つけてないんですけど^^




まっ!私と同じ学校のみなさんは

あの宿題の量頑張りましょーー!!




でゎ(^-^)

2011.07.09.Sat

あぁー疲れたww




さっきまでいとこのサッカーに付き合わされてましたw




私ゎ何をしていたかというと。。。




応援&雑用ww




要するにマネージャー扱いされてたって事ですw





いとこ同期なんですよ!!





同期にこき使われてるんです(笑





クラブ帰ってきたばっかで疲れてるのにw





マネージャーやったら彼女にしてもらえっちゅうねん!!笑






以上、いとこの愚痴でしたーーww
Copyright © がっきーのはっぴぃブログ. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

